

Pagetop

大塚隆司先生講演会!

11月28日(木)10-12時 国分寺Lホールにて
大塚隆司先生の講演会を行います。


思春期の子ども達にコーチングを使って向かい合っている方です。

552605_498401526913063_563401539_n.jpg

http://www.o-takashi.com/
https://www.facebook.com/yarukiswitchman/info


先日、先生のセミナーに参加してきました。

写真の通り、元気で明るく自然体の方です。

セミナー後には、先生と参加者がランチをともにし、あれこれ質問!

参加者同士もいろいろとお話しできました。

1013905_199394493551108_2050815233_n.jpg

⇒ アマゾンで見る

講演会も楽しみです♪


子どもは日々成長していますが、親の対応はついついずっと同じままになりがち。

小学校低学年までは、何とかなっても、思春期に近づいたらコミュニケーションの方法に工夫が必要。

先生は、具体的に楽しく、親とは違う角度からヒントを出して下さいます。


興味がある方は、講演会へぜひどうぞ♪

minnanoibasho@gmail.com お問い合わせはこちらまで。









Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

hidamarisun

Author:hidamarisun
東京都国分寺市で主に活動しています、
NPO法人 ワーカーズ風ぐるまです。
地域での人と人とのつながり、誰もが安心して「暮らす」「子を産み育てる」「老いる」」を目指して、自立援助、子育て支援、障害福祉、異世代交流などの地域活動に重点を置いて活動しています。
https://sites.google.com/site/9696kazaguruma/

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

