スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

大盛況でした!「音で楽しむ☆七夕会」

早々に梅雨が明けてしまいましたが、梅雨明け前日7月5日に「音で楽しむ☆七夕会」を開催しました。

16組の親子と大人の方1名、風ぐるまメンバーやボランティアの方で、にぎやかに、楽しいひと時を過ごしました。

風ぐるまには芸達者なメンバーが多いのが自慢!
今回も、素敵な演奏を聴かせていただきました。

楽器による生演奏に、赤ちゃんたちも聴き入っていました。

参加者のみなさんでミュージックベルによる「たなばたさま」は、即興にもかかわらずとっても盛り上がりました。


写真 (25)



演奏後は七夕飾りを作りました。
願いごとを書いた短冊や、折り紙の飾りをつけ、それぞれオリジナルの笹飾りが完成!

風ぐるまでは、この会の会場となったデポー国分寺の2階集会室にて、定期的に「おやこのひだまり」を開く予定です。

次回は7月19日(金)10時~12時半です。
ぜひ遊びに来てください!

詳しくはホームページに記載しています。

https://sites.google.com/site/9696kazaguruma/hidamari



スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

hidamarisun

Author:hidamarisun
東京都国分寺市で主に活動しています、
NPO法人 ワーカーズ風ぐるまです。
地域での人と人とのつながり、誰もが安心して「暮らす」「子を産み育てる」「老いる」」を目指して、自立援助、子育て支援、障害福祉、異世代交流などの地域活動に重点を置いて活動しています。
https://sites.google.com/site/9696kazaguruma/

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。