スポンサーサイト


Pagetop

歓送迎会&親睦会

ちょっと前になりますが、6月末に歓送迎会を兼ねた親睦会を開きました。

今回は本多公民館の会議室を借りて「お彩処 あじ彩」さんのお弁当を囲みながら

楽しくおしゃべり♪

あいにくの雨でしたがお弁当を前にするとみんなにっこり。


写真 (48)


ずっと食べてみたいなと思っていたあじ彩さんのお弁当が食べれて感激♪

お弁当を食べつつ各自自己紹介。
写真


趣味のこと仕事のこと、そして風ぐるまのヒストリーなどなど。

皆さん多趣味でビックリ~!!

人生楽しんだもの勝ちよね♪とちょっとした刺激になりました。

全員の自己紹介が終わるころには時間もいっぱい。

次は隣の会議室に移って、差し入れのお菓子を囲んで2次会です!

外はあいにくの雨でしたがトークに花が咲き、楽しいひとときを過ごすことができました。

今年で10年目に突入した風ぐるま。

メンバー一致団結して頑張ります♪



スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

hidamarisun

Author:hidamarisun
東京都国分寺市で主に活動しています、
NPO法人 ワーカーズ風ぐるまです。
地域での人と人とのつながり、誰もが安心して「暮らす」「子を産み育てる」「老いる」」を目指して、自立援助、子育て支援、障害福祉、異世代交流などの地域活動に重点を置いて活動しています。
https://sites.google.com/site/9696kazaguruma/

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

