

Pagetop

お菜処 あじ彩さん

今日は雨の中、お二人の方が事務所に来てくれました。

お二人とも、風ぐるまがお世話になっている方です。

そして、その中のお一人が国分寺市西恋ヶ窪の「お菜処 あじ彩」さん。

桃の味のするイチゴを持ってきて下さいました。

本当に桃の味がするんですよ!ふしぎ!

いろいろ話している中で、SNSなどの話になり、ツイッターとFacebookは

どう違うの、LINEは?となり、ブログの話になりました。

「あじ彩」さんもブログをしていて、しかもほぼ毎日更新していて、

しかも!「家庭料理部門」で上位にランクインしているそう

こちらです⇒http://ameblo.jp/0673ajisai/

とってもおいしそうなお料理がいっぱいですよ。

ぜひ、アクセスしてみてください

ご近所の方は、お店に行ったら、元気な笑顔が見られますよ




Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

hidamarisun

Author:hidamarisun
東京都国分寺市で主に活動しています、
NPO法人 ワーカーズ風ぐるまです。
地域での人と人とのつながり、誰もが安心して「暮らす」「子を産み育てる」「老いる」」を目指して、自立援助、子育て支援、障害福祉、異世代交流などの地域活動に重点を置いて活動しています。
https://sites.google.com/site/9696kazaguruma/

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

