スポンサーサイト


Pagetop

あたらしいひだまり!


出産、育児のため1年間お休みを頂いていたスタッフの山本です!

お休みをいただく前は泉町で開催していた「ひだまり」の担当をしていました。

週に一度ですが一年ぶりに育児を離れ「社会」に戻ってきたようで

とても楽しくお仕事をさせていただいております。

みなさまどうぞよろしくお願いします!


さて、先週長女を連れて西恋ヶ窪の「ひだまり」に行ってみました。

個人宅の和室をお借りしているとのことでちょっと敷居が高いかなとドキドキしましたが、

なんだかお友達のお家にお邪魔しているような感じでリラックスできました。

この日は私のほかに、7か月の赤ちゃんとママもいらっしゃっていてうちの子もちょっと前までは

こんな感じだったのよね~なんて懐かしく思いました。

午後からはこのお宅の方がお琴を弾いてくださり私も娘もうっとり~。

お琴の演奏なんて見たことがなかったのでちょっとした非日常感を味わえ、

ほんわかした気分のまま家路につくことができました。

次回の開催は5月10日金曜日です。

是非一度足を運んでみてくださいね♪

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

hidamarisun

Author:hidamarisun
東京都国分寺市で主に活動しています、
NPO法人 ワーカーズ風ぐるまです。
地域での人と人とのつながり、誰もが安心して「暮らす」「子を産み育てる」「老いる」」を目指して、自立援助、子育て支援、障害福祉、異世代交流などの地域活動に重点を置いて活動しています。
https://sites.google.com/site/9696kazaguruma/

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

