スポンサーサイト


Pagetop

ほっとわぁくさんとバス旅行♪

2013021610390000.jpg
16日朝7時、ほっとわーくさんの事務所前からサロンバスを貸し切って出発!前日の強風はどこへやら!清々しい天気になり、絶好の行楽日和になりました♪

2013021613130000.jpg

ずっと近隣ワーカーズと交流したいな、と思っていた念願かない、設立20周年のワーカーズの皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしました(^^)
まず、バスの中で自己紹介♪そしてカラオケで3曲歌い、イチゴ狩り畑に到着♪そして、ロープウェイで富士山と駿河湾の景色を探訪してお昼は海の幸のバイキング。
帰りはお土産やさんで、わさび味のソフトクリームを食べ、おすすめの大きなあじの干物を買いました(^^)帰りのバスの中ではビンゴ大会で盛り上がり、全員にプレゼント行き渡ったところで、ちょうど武蔵小金井駅に到着。

楽しい時間をありがとうございました、と幹事さんに感謝しつつ、今度は、風ぐるまのメンバーでどこかに行かなくっちゃ!!と思いながら中央線に乗って帰りました♪


スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

hidamarisun

Author:hidamarisun
東京都国分寺市で主に活動しています、
NPO法人 ワーカーズ風ぐるまです。
地域での人と人とのつながり、誰もが安心して「暮らす」「子を産み育てる」「老いる」」を目指して、自立援助、子育て支援、障害福祉、異世代交流などの地域活動に重点を置いて活動しています。
https://sites.google.com/site/9696kazaguruma/

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

