スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

放課後居場所づくりプロジェクト 小学生の「しゅくだい広場」はじめました!
 国分寺市の子ども白書アンケートによると、小学生の放課後の居場所が不足している現状が浮かび上がって
きました。
 そこで風ぐるまでは、小学生の居場所として「しゅくだい広場」をはじめました。
 風ぐるまスタッフや大学生ボランティアが、一人ひとりにあったやり方で、宿題や学校の復習のお手伝をします。また、トランプなどのゲーム、折り紙や読書をしてゆったり過ごす場所としても使えます。
見学はいつでも受け付けています!お友達を誘って来てくださいね!
 日時 毎週火・木曜日の15時から18時(出入り自由) 場所 風ぐるま事務所  

 費用 一回 500円(前払いチケット制 6枚つづり3000円(無期限))
 ※詳しくは事務所までお気軽にお問合せください。
 
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

hidamarisun

Author:hidamarisun
東京都国分寺市で主に活動しています、
NPO法人 ワーカーズ風ぐるまです。
地域での人と人とのつながり、誰もが安心して「暮らす」「子を産み育てる」「老いる」」を目指して、自立援助、子育て支援、障害福祉、異世代交流などの地域活動に重点を置いて活動しています。
https://sites.google.com/site/9696kazaguruma/

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。