スポンサーサイト


Pagetop

フリーマーケット

昨日は、日吉町でのフリーマーケットにメンバー4人で出店しました。
運動会日和のとてもいい天気。

マンションぐるみで毎年フリマを行っている、活気のあるところです。
1Fのお宅がカレー屋さんに変身してました!

購入していただいた方、ただ歩いている方などなど、風ぐるまのパンフや
チラシを配って、宣伝!
興味を持って下さる方もいらっしゃいました。

となりの綿菓子やさんから、一つ差し入れももらってしまって。
ごちそうさまでした


今回、品物を提供して頂いたみなさま、ご協力ありがとうございました

また、12月の清掃センターでの環境まつりに出店予定です。
まだ品物がありそうな方、ご協力よろしくお願いいたします



「拍手」をぽっちっとしていただけると嬉しいです。





スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

hidamarisun

Author:hidamarisun
東京都国分寺市で主に活動しています、
NPO法人 ワーカーズ風ぐるまです。
地域での人と人とのつながり、誰もが安心して「暮らす」「子を産み育てる」「老いる」」を目指して、自立援助、子育て支援、障害福祉、異世代交流などの地域活動に重点を置いて活動しています。
https://sites.google.com/site/9696kazaguruma/

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

