

Pagetop

新年会

今日は、事務所の新年会でした。
国分寺駅南口の「北海道」にて、11人集合。
和気あいあいといい時間を過ごしました。

新スタッフお二人も参加し、歓迎会もできました。

最近はまっていることや趣味などみんなに話してもらうと
風ぐるまメンバーの多才さをあらためて実感!
元気の源がわかりました。

仕事についても、小さなお子さんと接することで元気をもらっている、
という声が多く聞かれ、そういう思いで仕事ができるのは
素晴らしいなと思いました。
これが風ぐるまの良さですね。

今年はもっといい年にしましょう~~!と乾杯しました。

普段顔を合わせていても、なかなかゆっくり語り合う時間がないので、
年に何回かこういう会がしたいね、やっぱり居場所づくりしたいね!
(もちろん地域のみなさんのための、そして自分たちのためにも)
と、盛り上がりました。

今年こそ、どこかいい場所に巡り合いたいものです。

いい雰囲気と北海道の食の幸に囲まれ、いい時間でした。



Pagetop

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年もいろいろな方にお世話になりました。
あちこち出向き、お話を聞いた年でした。

今年も地域の方と出会い、少しでもお役にたてる風ぐるまでありたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


Pagetop


プロフィール

hidamarisun

Author:hidamarisun
東京都国分寺市で主に活動しています、
NPO法人 ワーカーズ風ぐるまです。
地域での人と人とのつながり、誰もが安心して「暮らす」「子を産み育てる」「老いる」」を目指して、自立援助、子育て支援、障害福祉、異世代交流などの地域活動に重点を置いて活動しています。
https://sites.google.com/site/9696kazaguruma/

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

